1%ER BLOG

栃木県佐野市にあるセレクトショップ1%ERのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知る権利

連日TVではAC(公共広告機構)のCMが垂れ流しされていますが、あそこ迄流されるとサブリミナル的な効果もあるかもしれませんね。

刷り込み成功すれば皆が優しく話しかけてくれる様になるかもしれませんね。


NEWSでは原発、放射能、被爆について報道していますが、これからどうなるのか不安は残ります。

地震大国日本で危険を承知で原発なんていうハイリスク、ハイリターンな物に頼ってきたのだから、そのリスクが回って来たのかなとも思いますが・・・

東北、関東で生活している国民には深刻な問題です。

この国は第二次世界大戦中、アメリカに負けていても国民の士気を落とさない為「日本優勢」などとデマを流す様な国です・・・今回の放射能の件でも混乱を避けるため国が情報操作しない事を祈ります。

「ある物を疑え」的なスタンスも少し必要なのかもしれません。

法律もまた然りです。

時代によってはコーヒー、煙草が禁止された国もあれば、酒が駄目なのにワインはOKなんて可笑しな国もありました。

日本においては大麻などですね。

コーヒー、煙草、酒、大麻なんてどれもお国柄にもよりますが嗜好品です。

嗜好品なんてものは自分との関係が目的から手段に変わらない程度の距離を取っていればなんて事無いものだと思います。

国で生きている以上、法律で駄目なものは駄目です。

法律を守る事は大切です。でもなぜ駄目なのかを知る事も大切な事だと思います。


下の動画が非常に解り易く説明してくれます。

是非ご覧下さい。


  1. 2011/03/25(金) 16:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THX are put!!!! | ホーム | 中身のあるもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1pct.blog18.fc2.com/tb.php/130-08207bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter

1pctをフォローしましょう

プロフィール

1%ER

Author:1%ER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
(0)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

