1%ER BLOG

栃木県佐野市にあるセレクトショップ1%ERのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAR5/4 2010.5.16(SUN)営業再開!!

 久しぶりの更新ですみません・・・


[1%ER]と佐野市にある美容室「七色美粧」が不定期に営業するゲリラBAR[BAR5/4]先月は充電期間という事で勝手にゲリラ的にお休みさせて頂きました。

充電期間も終え、またゲリラ活動を今月5月16日(SUN)から始めたいと思います。


今回の営業ではGUESTを招いてBAND LIVEを企画しています。

登場するのはSmokin’Sexan And The Blues Band セキサンズ

Vo.シマ G.ミネ B.ヒデ Dr.カッチャン、セキサンのメンバーから構成される茨城県古河を代表するブルースバンド。
CSの音楽番組やインターネットTV[Gyao]、TV収録のライブに出演するなど精力的な活動を続けている。
自主制作ながらもCDを制作、即完売という結果を残し、今後更なる活動が期待されるセキサンズ。

歌いたいものを歌う姿勢、毎回オーディエンスを楽しませるスタイルで、ライブ時にはフロアから笑い声が絶えないのも魅力である。

平均年齢38歳と決して若くないが、若いバンドには出せない雰囲気とグルーブでオーディエンスを魅了する。




BAR5/4では今まで企画としてライブペインティングなども行ってきましたが、BANDは初の試みです。
是非LIVEでのグルーブ感を味わって欲しいと思ってます。

また、今回もFOOD提供は[卍FOOD]がメキシコ料理でサポートに入りますので料理の方も楽しみにしていて下さい。


BAR5/4+卍FOOD@Trinity (http://www.hemiola.jp/

日時:2010.5.16(sun)

時間:20:00~

場所:Trinity 〒327-0846 栃木県佐野市若松町138,(JR佐野駅前)

ENTRANCE:FREE

DRINK:ALL¥500

BAND LIVE:セキサンズ <HP>:http://sexans.xxxxxxxx.jp/index.html  
<MySpace>http://www.myspace.com/sexans

DJ’S
・ONYC
・SATORU(Sabath)
・OZEKING(76.5FRIDAY GROOVIN)
・CHONTE(SPREAD)
and more


協賛:Trinity.七色美粧.1%ER.卍FOOD

★BAR5/4はエントランスフリーです。テーブルチャージ等も御座いませんので安心してご来店ください★
  1. 2010/05/13(木) 14:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<16日はありがとう御座いました!! | ホーム | GW期間中の営業日のお知らせ!!>>

コメント

とても楽しませて頂きました。
次回も楽しみにしております!
  1. 2010/05/18(火) 02:10:36 |
  2. URL |
  3. Yanbo #-
  4. [ 編集 ]

コメントTHANX!!

遊びに来てくれてありがとう!
楽しんで頂けてホッとしています。

今度はこちらから伺おうと思います!!
  1. 2010/05/18(火) 13:06:58 |
  2. URL |
  3. 1%ER #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1pct.blog18.fc2.com/tb.php/98-02822aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter

1pctをフォローしましょう

プロフィール

1%ER

Author:1%ER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
(0)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

