1%ER BLOG

栃木県佐野市にあるセレクトショップ1%ERのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日はありがとう御座いました!!

昨日のBAR5/4に来てくれた皆さん、DJ陣そしてTHEセキサンズのメンバーの方々、お疲れ様です!ありがとう御座いました

昨夜は1か月ぶりの営業でしたが、BAND LIVEを行うなど新しい試みも行う事も出来、いつも遊びに来てくれる方々の他にも初めて遊びに来てくれる人達も大勢いて、普段の営業とはまた違った新しい形で営業出来たと思います

WRELKN.jpg

そして、BAR5/4のSTAFFでもあり、[卍FOOD]料理長:リンダのバースデイも盛大に行う事が出来ました!
STAFF一同心よりお礼申しあげます。

LIVEの模様など、写真の残そうと思っていたのですが、おっちょこしてカメラを忘れました・・・

写真はDJ OZEKING(76.5FRIDAY GROOVIN)が撮影したものを頂きました

l_7235a0ca27964230b1c21e2717530177.jpg 
__.jpg cd.jpg
THEセキサンズはCDも販売しています。

CD欲しい方などは、コメント下さい!!



更新さぼりがちになっていますが、これからはマメに更新して行くのでマメにCHECKよろしくお願いします。

[Mixi]にもBAR5/4のコミュニティーがありますのでMixiやっている人は参加お願いします!

営業日などのお伝えするメールマガジンの配信も行なっています。

メールマガジン読者にサービスなども考えていますのでhttp://www.hemiola.jp/にアクセスして登録して下さい!!

BAR5/4:Masayuki
  1. 2010/05/18(火) 16:25:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<FUCT!FUCT!FUCT! | ホーム | BAR5/4 2010.5.16(SUN)営業再開!!>>

コメント

本当にいいイベントになってきましたね。
まだ来たことない人は是非、雰囲気を味わいに来て下さいね。
次回も期待してます!
DJ POPO
  1. 2010/05/18(火) 18:32:35 |
  2. URL |
  3. SATORU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1pct.blog18.fc2.com/tb.php/99-eae086d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter

1pctをフォローしましょう

プロフィール

1%ER

Author:1%ER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
(0)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

